悩みの口臭・体臭解消にバラの滴のお買い得情報

薔薇の滴をお得に買うなら初回限定価格の今がチャンス!薔薇の滴はサイズも小さく飲みやすいサプリメント。

お菓子以外にもモンドセレクション受賞ってあるんですね

薔薇の滴は5年連続でモンドセレクション金賞を受賞しています。


モンドセレクションってお菓子だけかと思ったら
健康食品のようなこんなサプリメントにもあるんですね。


しかも5年連続ってスゴイですね。
そういった証みたいなものは効果の期待が高まりますね。

さらにその前に3年連続して金賞を受け取ったことで、
2012年に国際優秀品質賞も受賞しています。

口臭・体臭で悩んでいるかたにとっては心強い味方ってところですね。

バラの滴は高貴なバラとして知られるブルガリア産のダマスクローズを
使用していて薔薇の滴一粒の中に約15本分ものローズオイルがぎゅっと詰まっています。
そこから抽出したオイルだけを使用しているのが高品質の証ですね。


モンドセレクションとは品質の技術水準を認定する
確かな1つの基準のようなものですね。


【薔薇の滴の詳しい情報はこちらから】
    ↓↓   ↓↓  ↓↓

⇒ 薔薇の滴 健康食品のリフレ